サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

思い切って電話してみました

あまりに届かないのでデスクに電話してみました。

サ「やいやい届かねーじゃねーか60万ギフト買えないだろ!大変申し訳ありません高額決済の予定があるのですが3日営業日で届いておらず…」

机「では確認いたします~、あぁ郵便が戻ってますね」

サ「えっ」

机「住所の確認をさせて頂いてよろしいですか~、あぁ一文字足りないようです」

 

はい違ってました。昨日の手紙は郵便番号のみで届きましたが重要郵便は当然届きません。敗因としてはスマホで入力したので抜けに気づかなかった事ですね。

 

教訓:重要な入力はTabやPCなど画面の大きなもので(キーボードで)打ち込むこと

 

机「では微細な相違ですので今修正いたしました。1週間から10日で届きますので」

サ「あ、ありがとうごじあます…ガチャリ」

 ↓ 7日から10日かかるとなると…

贈り物に最適なカードタイプの商品券「百貨店ギフトカード」 - クレジットカードはアメリカン・エキスプレス(アメックス)

 3月10日までに1回目の購入ができないと、4月10日までに決済できませんね…

カードは完成しているはずなので、それほど時間はかからないはず?

今回の発送で届いてくれ!

 

追伸:

妻の説得の材料に美容ドリンクを買いました。というかポイント利用しました。

楽天ポイントの稼ぎ方については改めて書こうかと思います)

 

効果のほどはいかに(そもそも前回はあったのか?怖くて聞けない)。

一度買うと公式から手紙が定期的に届き、今回のようにセール品も教えてもらえます。

明日から楽天スーパーセールのようですが特に買い回りの予定はないので購入。