サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

時は来た、ただそれだけだ

f:id:saraly-man:20180310011746j:image

来ました

f:id:saraly-man:20180310013707j:image

ゆうゆう窓口に車ぶっ飛ばして行って来ました

ついに届きました。

 

さてさて、早速ギフトカードを購入です。

 

f:id:saraly-man:20180310011953j:image

 

あれ…どういうこっちゃ

即電話しました

 

サ「あのかくかくじかじかで」

机「システム上は問題ないようです、ギフト対応の者は平日しかおりませんので月曜日にお願いできますか?」

サ「(いや12日だと10日じゃないので1っヶ月後にもう一度買えなくて…)分かりましたガチャリ」

 

ネットで検索すると、入ったばかりのカードはシステムエラーが多いようです

万事休す…