サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

聘珍樓でタダメシ食って来ました

こう書くと接待かと思われるのですが、違います。正確にはVJAギフトカードを使用して食べてきました。

 

医師向けSNSサイトはポイントが貯まる所がいくつかあるのですが、ポイントは商品に変える事ができます。

Amazonギフトや図書カードしか選べないサイトが多い中、日経メディカルさんはギフトカードも選択できるのが特徴です。

苦節〇年、真摯にWEB講演会を見続け、アンケートに答えたおかげで夫婦2人分のランチ&お子様セット分がたまりました。

 

聘珍褸は楽天で聘珍カードを扱っており、10倍ポイントや買いまわりの際に重宝したのですが、いつの間にか中止となりました。一方で驚いたのがビットコイン決済に対応している点。ビットコイン長者の方は是非ご利用ください。

 

気を使っていただき半個室でゆっくりと。

良い休日となりました。