サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

楽天戦のチケットが届いた

今日、同期のH君に

「皮膚症状良くなってません?」と言われました。

自分ではやや増悪傾向かと思っていたので、全体的にはやっぱ改善してるんですかね。

 

さて、わたくし楽天証券で少々資産運用をしておるのですが昨日郵便が届きまして。

f:id:saraly-man:20180518200152j:plain

何じゃらほいと思ってみたら、あーこれか

f:id:saraly-man:20180518200213j:plain

先月?トップページにバナーがあってクリックしたような…

チケットは2階自由席か…以前行ったことがあるのですが高所恐怖症の私には少々怖かったなーと思ったらユニフォームくれるんだ!(+2500円で背番号刺繍付き)。

オリ楽天&東京なんてまあ入んねーだろと思いましたが、これはぎっしりかも。

20万円まで手数料無料なので、マネックス証券に鞍替えしようかと思っていましたが意外におもろい企画もあるのね楽天証券

楽天経済圏の住民としてはには楽天証券口座持っている人にポイントアップやってほしいなぁ。この辺の話はまた書きます。)

 

ちなみに同じ東京ドームでユニフォーム配布&松崎しげるライブ(西武日ハム)に行った時は4万人越えの満員御礼でした。

 

www.youtube.com

そう、わたしはL党なのです(頑張れ山賊打線)。

では、このチケットはというと…父の所へ行きます(今は無き近鉄ファン⇒オリではなく楽天ファンへ)。喜んでいたので、良い親孝行だ(しかし老人の道中が不安で仕方ない)。

 

www.youtube.com

イッキュ!イッキュ!

 

 

追伸:イニエスタ来てみたいですね