サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

AMEXはマック20%引&浜スタ交流戦観戦

headlines.yahoo.co.jp

こういう内容で良いなら俺も本書こうかな…

まあ実際は執筆ってすごく大変なんでしょうけどね。

 

さて、今日は同期と交流戦野球観戦です。

ベイスターズって昔は閑古鳥だったはずなんだけど、経営変わるとこうも変わるのかと思いますね(逆に以前の経営は闇が深すぎ)。

チケット料金・座席図 | チケット | 横浜DeNAベイスターズ

どこで見るかって話なんですが、1930以降の半額チケットやビール半額チケットも考えたものの、

・やっぱ最初から見たい

・ガチ勢ではないのでのんびりビジター側&内野(バックネットに近い方)

・フィールド近くはお高いわりに前の人の頭が邪魔らしいので、上のほうでお安く(その分飲もう)

という訳で内野Cにしました。とはいえ、はまぎんシート&内野B近くなのでお得感あり。

景色はこんな感じ。


f:id:saraly-man:20180605231240j:image

 打球の行方もしっかり見えてかなり良かった。スタジアムDJ、RYUさんなのね。ソウルトレイン聞いてたなぁ。

 追伸:ポール際の方だとこんな感じ。結構差がある。


f:id:saraly-man:20180620235830j:image

実家はこういったお出かけの時はジャンクフードOKという面白ルールがあったので、いまでもスポーツ観戦の時は何となくマックで買い出しをします。

ちょうどAMEXがキャンペーンをやっていたので仲間の分のポテト・チキンを購入し20%キャッシュバック。

https://www.americanexpress.com/jp/network/shopping/mcdonalds_cp_axpbb.html

 
f:id:saraly-man:20180605231421j:image

シナシナになったら致命的なのがポテトフライの悪い所

 

さて試合は…ライオンズの勝ち!

汗をかいたので保湿と内服もきっちりと!


f:id:saraly-man:20180605231532j:image

 カッタデー

 

追伸

amazonアプリにAMEXgoldのキャンペーンのバナーが出るようになりました

コードもいらないようです

www.americanexpress.com