サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

デュピクセント第10週(六回目)&AMEXあれこれ

いま机に大量のホットスナックと、ポンチョが一つあります(保存きくものにすればよかった…)。

 

しかし、こんなキャンペーンもあるのでお得

これタバコとかもも対象な気がするんだけど、どうなんだろう(除外という旨の説明なし)。転売できてしまう??。

メールが来たときにクリックして登録済なので200円ちょっとのお得。

よしよしと思っていたのですが、ちょっと待て。

登録カード1枚につき、カード利用金額合計5,000円までがキャッシュバックの対象となる。

はい、一番初めに加入したGOLDのみ登録でした(payしたのはSPGで未登録)。

やられた。こうなりゃ10000円分意地でも使おう(そして無駄遣いという)。

 

さて、10週目。

TARCについてDrと話すも、やはり病勢と一致しないケースもあるとの事。

やるかやらないかって事になると結局やるんでまあ意味ないっちゃ意味ないのかも。

お肌に関してはだいぶん良いとの事でしたが、こんな時だからこそ予防的にプロトピックは重要であるとのお話でした。

なので痒くなくても週2~3回は原発巣?にしっかり塗るようにします(保湿は毎日)。

今日もニコニコ現金払い(これクレカ使える病院ならなら結構ポイント貯まるね)。

25000也。

 

 追伸

村上世彰氏の娘、絢さんに聞くNPO支援の理由:日経ビジネスオンライン

娘さんの対談記事が良かったので親父の本を買いました。良くも悪くも熱い人ですな。

生涯投資家

生涯投資家