サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

デュピクセント第15週&AMEXコンビニキャッシュバック

いよいよ来週で最後のデュピクセント。

それを前にして今週は最悪でした。

やっぱり注射後の結膜炎症状は(私は)出るようです。

かゆい⇒目薬⇒でもかゆい⇒こすってる⇒アレルギー性&軽く感染して痛い。

で、ストレスからの手首と首筋のかゆみ。

もともと注射前に結膜炎症状でやすい人は第1週目から予防的に点眼&眼軟膏しておいた方がいいかもしれないです(プロトピック塗るときの眼保護にもなりますしね)。

痒くはないけど背中も軽くがさついてるしなぁ…

 

追伸:

AMEXのコンビニキャッシュバックですが、タバコも対象になるようですね。
当方恥ずかしながら電子タバコをたまに吸うのですが、きっちり返金されていた。

500円となるとなかなかクリアできないのですが、これなら簡単です。

 

www.ploom.jp