サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

AMEXからアマゾンギフトカード&YouTubeを音だけ聞きたい

ケンタッキーのチキン無料、欲しいんですけど行列がえぐすぎて断念

並ぶって行為が苦手なんですよね…

 

さて、AMEXから荷物が来ました。

心の どこかにあったamazonギフト券

f:id:saraly-man:20180908213552j:image

5000円券が4枚になります。何買おうかな。

当方歯間が狭いのですが、糸の少ない糸ようじはあまり売っていないので通販は便利。

小林製薬の入りやすい糸ようじ? フロス&ピック デンタルフロス 60本

あとは嫁のシャンプーでしょうか。

Lebel ルベル ナチュラル ヘアソープ SW シーウィード 1600ml & トリート RP ライスプロテイン 1600ml セット

だいたい6ヶ月で到着です。これでいつ解約してもいいってことになります。

マイルの移行方法をしっかりと勉強しよう。

 

・追伸

YouTubeを音声だけ聞けるアプリがAndroidにあることを知りました。

「YMusic」:YouTubeのバックグラウンド再生やDLもできる音楽再生特化アプリ | SMART ASW

動きの少ないトーク番組や音楽だけ聞きたいのに動画でデータ量が増えるのが困りますし、YouTubeアプリはバックグラウンド再生ができないのが非常に不便でした。

野良アプリなので自己責任でお願いしたいところなのですが、使った印象は非常によろしい。

あとは情報抜かれていないかどうか、というところですね…まあ中華スマホ&PC使うのと同じくらいのリスクかな??

問題があったら報告します。