サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

二重橋スクエア

11月8日オープンの二重橋スクエア、バイト帰りに通りがかったので行って来ました。

f:id:saraly-man:20181110234820j:image

東京會舘とオフィスと商工会議所が合体してるんですね。

f:id:saraly-man:20181110235336j:image

駐車場は丸の内パーキング系列なので以前お話しした通り、1時間タダです。 

開業直後だからか無駄に係の人が多かった。

車を置いて散策。

丸の内通り側といくつかのレストランだけオープン。他は1月のようです。まだ室内は工事中の部分が多くごちゃごちゃしてます。

ピエールエルメは大行列でした。エニシング高い。

靴屋さんとかも結構お客さんが入っているんだよなぁ…とても買えません。

東京會舘、外から見ただけですがオシャレ。

以前は結婚式において帝国ホテルと双璧だった?とのことですが、こちらは駅直結となるのが有利になるかも。新しいしね。

たしか都民共済入っていると安くなるはず(私共済の回し者ではありませんよ)。

某大学の同窓会だとクッソ安くなるとの噂も。

f:id:saraly-man:20181111000259j:image

超高級わらび餅を妻のために購入し帰宅。

確かに味も超高級でした。うまい。でもやっぱ高い。

東京會舘で調べていたらマロンシャンテリーっての食べてみたい。でも高い。