サラリ医マン のブログ

デュピクセント体験記 +αになりました あくまで個人の意見ですが、ご参考にどうぞ Twitter @saraly_man

投資戦略フェアEXPO2018

パンローリング社主催の投資戦略フェアEXPO2018に来ました。

f:id:saraly-man:20180310153945j:image

シニアが多いですが、若者も結構いますね

皆さん基本的に目がギラついています

ラジオ日経でおなじみ、石原順さんの講演を聞いてきました

あまり新しい話はなかったかな…

Bコミさんに挨拶して帰宅

 

で、会場へ車で行ったのですが、三時間で駐車代金は340円でした。

都心でこれは安い。その秘密はこれです。

 

丸の内カード。

 https://www.marucard.jp

これマジおすすめです。

クレジット機能がなくても1時間駐車場無料。さらにお買い上げ3000円で一時間券がもらえます(上限二枚)。

駐車券に記録するスタイルが多い中、ここはサービス券配布なんです。

今まで食事で使うことが多かったのですが、二時間以内に出ると券が余ります(無料分1h&サービス券二枚となる為)。

その備蓄サービス券を今回使ったので駐車場代金は0円。かかった費用は後楽園までの往復電車代の340円のみです(丸ノ内線は丸ビルに停めるとすぐ。JRなら320円。)

この丸の内カードは丸の内パーキングという日比谷地区の様々なビルと提携しているので、有楽町駅近くにも停めることが可能です。ですのでビックカメラでの少額の買い物やラーメン食べる、などにも重宝します。その上、駐車台数の総計はかなり多いので駐車場待ちは滅多にないです。

得しかないカード、加入検討ください。

 

やっと独自性のあるケチ情報を出せた、かな?